離婚から一年、矢口真里が目撃された場所とは

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/04 13:48:57

離婚から1年――ペットショップで発見された矢口真里に「そろそろ出てくればいいのに」の声

俳優の中村昌也と離婚してから1年が過ぎた元モーニング娘。の矢口真里。近況が、
「週刊女性」(主婦と生活社)にキャッチされた。

記事によれば先月、都内のペットショップに、キャップを目深に被った矢口と、

“クローゼット間男”として話題になった梅田賢三が2人で来店。矢口は白のポメラニアンを気に入り、
店員に質問を繰り返したものの、現在のマンションがペットNGのため、なくなく断念したという。

矢口といえば4月中旬、「女性自身」(光文社)の記者が、都内の繁華街を歩く彼女を直撃。
しかし矢口は、「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、
本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」とまくし立てたと報じられた。

さらに同誌は、2月のバレンタイン直前に、神奈川県・川崎駅のショッピングモールで
男物のYシャツを物色する矢口をキャッチ。どことなくふっくらとした矢口の姿を、写真付きで伝えた。

「現在、2人は都内のマンションに同棲中。一部では、すでに入籍しているとのウワサもあるようだが、
可能性は低そう。昨年10月の休業発表以降、矢口は復帰の意思を一度も周囲に示しておらず、
梅田も仕事をしている気配が感じられない。
いまだに1億円ともいわれる矢口の貯金を切り崩して生活しているようです」(芸能ライター)

ネット上では、かつての矢口への集中砲火がウソのように、「そろそろ出てくればいいのに」
「もう、みんな許してくれるんじゃない?」「そもそも、なんで矢口に腹立ってたんだっけ……」
といった書き込みが目立つ。

「騒動から1年、と区切りもいいですし、今が会見を開くいいタイミングかもしれない。
しかし、周辺関係者によれば、矢口に復帰の意思はまだまったくといって感じられないとか。
所属事務所のアップフロントクリエイトは、矢口がいつでも復帰できるよう、
契約は継続していますから、あとは矢口の踏ん切り次第のようです」(同)

今はまだ、矢口の心の隙間を埋めるのは、仕事ではなくポメラニアンのようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/05 02:11:54

    被害者面してるの?

    • 0
    • 14/06/05 01:17:26

    貧乏なわたしは矢口よりも1億に注目してしまったわ。
    需要ないからこのままどうぞテレビ出なくて大丈夫ですよ♪

    • 0
    • 14/06/04 18:17:11

    「そろそろ出てくればいいのに」の声
    誰の声?週刊誌も追いかけなきゃいいのに。ベットに何人引きずり込もうが自由にしてちょーだい。
    テレビに出なきゃお好きにどうぞ

    • 0
    • 14/06/04 17:23:22

    腹黒女。

    他の芸能人の不倫騒動とかテレビで観ながら「こんな事やったら仕事なくなっちゃうね~。大変だよね~」って旦那に釘刺しまくってたのに、自分がやってるんだから最低だよ。
    復帰できないって自分でもわかってるはず。

    • 0
    • 14/06/04 17:22:14

    復帰した後の周りの反応をみてみたい。いじるのか、まったく触れないのか。そしていじられたらどう返すのか、私はみてみたい(笑)

    • 0
    • 14/06/04 16:31:15

    あなたたちのせいでって、バカすぎるwよく恥曝しながら日本にいられるね。

    • 0
    • 14/06/04 16:29:17

    マスコミに怒る前に自分のした事よく考えなよって言いたい。出て来なくていいよ。

    • 0
    • 14/06/04 15:16:15

    そういえばこんな人居たね…もう忘れてた(笑)需要ないよね

    • 0
    • 14/06/04 15:12:31

    もう良いや。あの人は今!?とかに出そう。

    • 0
    • 14/06/04 14:24:50

    この人の存在すら忘れてた…。

    • 0
    • 14/06/04 14:10:29

    え?誰がこの人の復帰を待ってるっていうの??

    • 0
    • 14/06/04 14:05:55

    うん。大嫌いだから出てこないで

    • 0
    • 14/06/04 14:05:18

    出てこなくていいよ

    • 0
    • 14/06/04 14:00:32

    本人もしたくない用だし、復帰しても精神的にきつい仕事しかないよね。最初はトーク番組やクイズ番組のゲストで単発、雑誌で対談、真実の暴露話で半年はすぐ埋まるけどレギュラーは無理でしょ。翌年からは地方のローカル施設でイベントゲスト、トークショー、恋愛に関する女性のシンポジウム、よく翌年は仕事ないよ。

    • 0
    • 14/06/04 14:00:18

    居場所はすでにないんだから今更ノコノコ出てきたところで即消えるだけだろうし、世間が許すとか許さないとか以前に復帰なんか無駄じゃないのかな。
    私、矢口の存在自体をこのトピタイ見るまで忘れてたよ。

    • 0
    • 14/06/04 13:54:50

    出なくていいよ

    • 0
    • 14/06/04 13:54:37

    許すとか許さないとかじゃなくて、いなくなってくれてありがとうございます。

    • 0
    • 14/06/04 13:54:32

    このまま出てこなくていいけど。

    • 0
    • 14/06/04 13:54:18

    このまま復帰しないでOK
    別に矢口見たいとも思わないし。

    • 0
    • 14/06/04 13:53:06

    間に合ってます。いらないです。

    • 0
    • 14/06/04 13:53:02

    いなくても困らない

    • 0
    • 14/06/04 13:51:24

    需要なしだからこのままでいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ