ソニー、「PSvita買って」と、親や祖父母におねだりさせるキャンペーン開始

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/04 10:32:36

SCEは、日本国内に向けたPSP本体の出荷を6月をもって完了すると発表した。これにともない、“2014夏のおねだり大作戦! PlayStation Vita乗換キャンペーン”を6月3日から公式通販サイト“ソニーストア”で開催する。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

SCEJAは日本国内向けのPSPの出荷を2014年6月に完了いたします。PSP出荷完了に伴い、ソニーの公式通販サイト ソニーストア(Sony Store)では2014年6月3日(火)13時より、 「2014夏のおねだり大作戦! PlayStation Vita乗換キャンペーン」を実施いたします。 PSPを下取りに出すとPS Vitaが最大3,000円引き、学生の場合は最大4,000円引きで購入できるお買い物券がもらえる下取り企画や、 学生向けにPS Vitaのおねだりメッセージを簡単に送ることが出来るサービスもご用意しております。 この機会に是非、PSPからPS Vitaへのお乗換えをご検討ください。
http://dengekionline.com/elem/000/000/861/861723/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/05 22:10:16

    >>21

    >>18でレスした者だけど、私はVitaでFF9ダウンロードしてやってるよ。クリアしたらFF7をダウンロードする予定。でも、手直しせずに初期のプレステの画像のまんまだから荒いし、画面がアナログテレビ仕様だからVitaの規格画面より小さくて見にくい。大きく出来るけどキャラが細長くなって格好良さ半減。Vita仕様に手直ししてくれてたらいいのになぁ。

    ちなみにVitaのソフトはやりたいのが無くて1つも持ってない。

    • 0
    • 14/06/05 21:44:05

    >>20
    UMDを持ってると割引されるみたいだけどね。

    互換性があればスムーズに移行できるのになー。

    PS2も今値段上がってるしやりたいゲームはそっちの方が多い。
    PS3なんてDVD再生機になってるw

    • 0
    • 14/06/04 23:23:52

    >>18
    同じの持ってるのに買うのは……
    FF7がやりたいよ~^_^;
    マナケミアもやりたいんだけど、中古で中々見つからない~_~;

    錬金術シリーズがビータで出たら買おうかな>_<

    • 0
    • 14/06/04 21:29:31

    持ってるゲームをDLしなおす人って居るのかな?

    ビー太はドクロと塊魂だけ持ってる。
    あまり魅力的なソフトがない。

    新品のPSP買って置こうかな、壊れたらやだし。

    • 0
    • 14/06/04 18:07:25

    あ~なんか、ここ読んでたら無性にサルゲッチュやりたくなった(笑)

    • 0
    • 14/06/04 17:16:26

    >>16PSPのソフトもダウンロードすれば出来るのもあるよ。でもダウンロードめっちゃ時間かかるし、なにより値段が高い。

    PS-Vita持ってるけど、ゲームよりもタブレット変わりにネットばかりに使ってる。けど、アプリほとんど無いしOSがAndroidとかじゃなくてソニー独自のOSだからたまに開けないページもあってあんまり使い勝手が良くない。

    • 0
    • 14/06/04 14:22:49

    ダウンロード版なら垣根を越えて出来るタイトルも増えてきてるけど、ソフト版持ってるのに他の本体でプレイするためにダウンロード版を改めて買い直すのは馬鹿馬鹿しいよね。

    • 0
    • 14/06/04 14:09:56

    >>15
    そうなんだ……残念……ありがとう。
    ソニーは相互性ない物ばかり出すよね。
    PS4や3も前のソフトは出来ないんでしょ?不親切。古いのに良ゲームたくさんあるのに。

    • 0
    • 14/06/04 13:59:30

    >>14 出来ない ソフトの形が違うから

    • 0
    • 14/06/04 13:53:43

    >>12
    私もそれが気になる。出来るならこの機会に買い替えたい。

    • 0
    • 14/06/04 11:07:46

    それよりも、PS4を安くして欲しい。

    • 0
    • 14/06/04 11:04:18

    PSPのソフトはvitaでもプレイできるのかな
    個人的にDSよりもPSPの方が好きだから残念だ

    • 0
    • 14/06/04 11:03:31

    PSPって子供向けじゃないからなー。おねだりするような年齢で欲しがる?高校生なら自分で買えよって言う。

    • 0
    • 14/06/04 11:01:20

    これしんけんゼミのパロディ?なんだね
    同じような文言のDMがよく来る

    • 0
    • 14/06/04 11:00:00

    >>1よく、ゲームだってわかったね!本にかいてあったのかな。

    • 0
    • 14/06/04 10:59:52

    もう少し値引きしてほしいなー。


    • 0
    • 14/06/04 10:55:39

    >>4
    本当だよね(笑)
    思わず笑っちゃったよー!
    こういう人はなんて言って欲しいのかな~。
    本ばかり読んで偉いねーとか?

    • 0
    • 14/06/04 10:48:45

    ストアのソフトを今以上に充実させてからにして欲しいな。
    言っちゃ悪いけど、ストアで扱ってるジャンルは偏り過ぎだし、ソフト版じゃなきゃ買えないタイトルは、まだわんさかあって乗り換えなんて言われても…買う気にはならんだろうよ。
    本体自体はそんな悪くないんだから、vita専用のソフトやアプリにも力を入れたらいいのに。
    ショボすぎるよ。

    • 0
    • 14/06/04 10:38:46

    今はプレステよりWii、DS派がほとんどじゃない?

    • 0
    • 14/06/04 10:38:36

    >>2
    本当そう思うよ。興味ないくせに真っ先にレスしてる(笑)

    • 0
    • 14/06/04 10:36:11

    DSで間に合ってます

    • 0
    • 14/06/04 10:35:15

    >>1こういう人って何なの?
    興味が無いならわざわざレスしなくていいよ。

    • 0
    • 14/06/04 10:34:01

    うちは子どもはもちろん、私たち夫婦もゲームには全く興味がありません。
    本は際限なく読みますが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ