カトパン、ダルビッシュとの再婚説が再浮上

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/03 21:56:33

 女子アナ界の女王ともいわれるフジテレビの加藤綾子アナ。2008年の入社以来、同局の顔ともいえる『めざましテレビ』でキャスターを務めるほか、バラエティ番組などにも多数出演し、オリコンの『好きな女子アナウンサーランキング』で連覇した経験を持つなど、高い人気を誇っている。

 そんな加藤は異性との噂も絶えず、福山雅治や自民党の小泉進次郎議員との間に熱愛が持ち上がったり、一時は志村けんのお気に入りともいわれたことがある。今年2月には大リーグのテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手と高級割烹店で食事をしている様子が報じられ、「大物カップル誕生か」と騒がれた。しかし、その後ダルビッシュはTwitterで熱愛について「ないです」と否定。加藤もバラエティ番組で「本当に(何も)ない!」手を振って否定するなど、お互いに誤報を強調していた。

 しかし、そんな加藤が来春にも退社して渡米、ダルビッシュと結婚する可能性があると現在発売中の「週刊大衆」(双葉社)が伝えている。記事によると、加藤の兄が最近結婚したことを受けて、本人も結婚への思いをたかぶらせ、2月にフジテレビの先輩アナである高島彩が出産したことも影響しているそうだ。加藤は常々「彩さん夫婦が理想」と語っており、高島とは仲がいいことで知られているだけに、刺激を受けているのだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/11/18 21:44:47

    カトパンフラれた…

    • 0
    • 14/11/18 20:40:49

    カトパンからの山本聖子って。美人じゃない何かを持っているんだろう。

    • 0
    • 14/11/18 20:10:16

    カトパンかわいそうに…

    • 0
    • 14/11/18 16:36:12

    >>15またって何?紗栄子が悪いんじゃないの?!

    • 0
    • 14/11/18 16:34:01

    カトパンじゃなかったのね。

    • 0
    • 14/06/05 17:14:06

    >>15
    離婚原因はダルの浮気だったの?

    • 0
    • 14/06/05 17:05:13

    え、カトパン好きだからダルなんて止めて欲しい!
    ダルはどうせまた浮気するよ。

    • 0
    • 14/06/05 16:39:57

    だから、バイキングで後藤に野球の話題で突っ込まれてたのね。なんでかなと思ってた。これか~!

    • 0
    • 14/06/04 08:17:45

    >>5うん!
    紗栄子なんかより全然良いよね。

    • 0
    • 14/06/04 07:57:26

    ダルビッシュには早く再婚してほしいな。タコパンでも古閑さんでもどっちでもいいからさ。

    • 0
    • 14/06/04 07:20:24

    マスコミが勝手に盛り上がってるだけじゃん(笑)
    そりゃ、周りが出産や結婚したら憧れるでしょ。

    • 0
    • 14/06/04 07:18:04

    来月古閑と結婚じゃないの?
    よく当たる占い師に言われてたけど。

    • 0
    • 14/06/04 07:05:10

    ダルがカトパンと再婚したら更に引くわ

    • 0
    • 14/06/03 23:05:35

    >>3                    日本語がおかしい。 

    • 0
    • 14/06/03 23:03:25

    >>5
    ほんと早く再婚してほしい

    • 0
    • 14/06/03 23:02:36

    アメリカ住んだらキツくない?
    この人肉食べられないんじゃなかったっけ?

    お金ある人はそんなの関係ないのかな?

    • 0
    • 14/06/03 22:57:17

    紗栄子よりは、料理大好きらしいし頭は良いと思われるし別にいいんでないかい。

    • 0
    • 14/06/03 22:49:04

    高島となかいいとは

    • 0
    • 14/06/03 22:03:44

    全然普通の健全な会社員とかと結婚したら見直すわ

    • 0
    • 14/06/03 22:01:37

    古閑美保とはもう切れたのかね?

    • 0
    • 14/06/03 22:00:30

    野球選手と女子アナってすごいな。出会いが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ