フジテレビ系《昼顔~平日午後3時の恋人たち~》木曜後10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/21 00:57:09

    >>947 公式サイトに結婚してるって書いてあったから奥さんだね、ダブル不倫やだな、先生独身設定がよかった

    • 0
    • 14/07/21 00:27:50

    >>951違うよ

    • 0
    • 14/07/21 00:20:44

    録画みたんだけど放火したのも上戸なの?警察きてしつこく聞いてたよね。

    • 0
    • 14/07/20 18:11:15

    >>947
    あの女が奥さんかどうかは不明だけど、工は結婚してるよ。

    • 0
    • 14/07/20 17:48:16

    不倫テーマは嫌なんだけど…面白かったぁ!

    • 0
    • 14/07/20 17:33:25

    CMが嫌だな。
    セックスレスとか書かないで欲しいわ。

    • 0
    • 14/07/20 15:01:54

    >>946エンドロールで苗字が同じだったから奥さんだろうなと思った。でも公式HPには役名がないし、奥さんと思わせといて妹だったりして。お兄ちゃん大好きな妹で、上戸彩との仲をじゃましようとしたり。

    • 0
    • 14/07/20 14:16:52

    来週の予告の上戸彩と工様のキスシーン、工様が奥さんいるなら拒否しそうだな~(>_<)

    • 0
    • 14/07/20 14:15:15

    >>935
    演技下手だしね。

    • 0
    • 14/07/20 12:06:45

    >>898吉瀬美智子が羨ましい(。´Д⊂)

    • 0
    • 14/07/20 12:01:27

    >>942
    そっか じゃあ三枚目

    • 0
    • 14/07/20 11:59:48

    >>941
    かっこ悪いって意味の二枚目?
    それは三枚目というのでは?

    • 0
    • 14/07/20 11:28:30

    >>939
    カッコ悪いって意味の二枚目ね(笑)
    イケメン旦那じゃつまんないから仕事はできるけどダサい旦那にしたのかなと思ったの

    • 0
    • 14/07/20 11:03:22

    毎週録画予約設定したわ

    • 0
    • 14/07/20 10:32:57

    >>936
    あの旦那が二枚目?(笑)

    • 0
    • 14/07/20 09:47:42

    これって上戸彩がだんだん雰囲気が変わっていくのかな?

    • 0
    • 14/07/20 08:55:54

    >>935吉瀬美智子が自分で打算で選んだって言ってたじゃん!ぴったり。

    • 0
    • 14/07/20 08:54:59

    >>935
    わざと二枚目的な人にしたのかな
    それにしてもあの顔うけつけない

    • 0
    • 14/07/20 08:51:47

    上戸彩の所は余り違和感なかったけど、吉瀬さんの旦那役は老け顔だから吉瀬さんと合わなかった。
    もうちょっと若そうな人だったら良かったのになー。

    • 0
    • 14/07/20 08:33:15

    >>927
    わかるなんか合わないよね

    でもまだセックスしない夫婦なだけまだ良かったかな
    ラブラブでセックスするけど物足りないって旦那の役ならこの二人のイチャつくとこ冷めそうでみたくなかった!
    だからまぁいいか‥って感じつつ他いなかったんかーいって感じ

    • 0
    • 14/07/20 06:29:08

    >>924
    縁のない話って言ったら、サスペンスの殺人事件も縁のない話だよね。

    • 0
    • 14/07/20 06:03:30

    >>924
    テレビドラマを見るだけなのに旦那の意見を気にしてこっそり見るとか笑えるんだけど

    • 0
    • 14/07/20 04:31:22

    昼顔妻 集合~!

    • 0
    • 14/07/20 03:19:41

    >>926
    ネットで動画あがってるよ

    • 0
    • 14/07/20 01:50:32

    >>927
    わかる!吉瀬の旦那もバブル期のプロデューサーかと突っ込みたくなるぐらい不自然(笑)

    • 0
    • 14/07/20 01:45:33

    今、録画してたのをみた。
    久々、ハマったドラマだ。上戸は嫌いだけど、ストーリーは面白い。
    来週楽しみー!

    • 0
    • 14/07/20 01:38:18

    上戸彩の旦那があの人ってなんかしっくりこないわー
    もっとましな人いただろー

    • 0
    • 14/07/20 00:18:27

    このドラマ見たかったのに放送日時すっかり間違えてしまい、大事な初回1話見れなかった!
    すごいショック…
    来週とりあえず見なきゃ!!!

    • 0
    • 14/07/19 22:22:11

    旦那が不倫してたら気まずくなるね

    • 0
    • 14/07/19 22:19:23

    >>917
    うちの旦那の場合、不倫のドラマと知ったら「おまえには縁のない話だろ」って笑われそうだからなー。こっそり見た。

    • 0
    • 14/07/19 21:28:21

    >>916
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/07/19 21:23:02

    不倫が集まれるトピができたね!!!

    • 0
    • 14/07/19 21:19:59

    >>920きもい!きもい!きもい!きもい!
    無理ーこの人。

    • 0
    • 14/07/19 21:17:38

    斉藤工のメガネ男子役、私の片思いしてる彼の雰囲気に似てる
    もう、私も上戸彩役みたいにこういう気持ちになっているんだろな
    彼の気持ちはわからないけど

    • 0
    • 14/07/19 20:56:02

    >>906
    姑にも色気が無いって言われてたから、狙い通りなんじゃない?
    醸し出してる色気?フェロモン?は吉瀬さんの方があるよね。
    2人を対照的にしたかったのかも。

    • 0
    • 14/07/19 20:53:02

    レス数すげぇ~な
    来週の木曜日までには1000超えるな…

    • 0
    • 14/07/19 20:47:33

    >>914
    旦那いたら見れないの?

    • 0
    • 916
    • 数原メンさん。
    • 14/07/19 20:44:55

    >>914
    うん!無料で観れたよ!
    私も録画出来ないから見逃した時はお世話になってます!

    • 0
    • 14/07/19 20:26:57

    これは上戸さんが好感度保たれる範囲の不倫にもっていくのかな。

    子供いない
    セックスレス
    旦那浮気
    義母からの干渉、プレッシャー

    これなら共感も得られてセーフ みたいな

    • 0
    • 14/07/19 20:26:05

    >>910
    それって無料で観れるんですか?
    1話目は旦那が夜勤でいなかったから見れたけど、次からは旦那がいるから見れないし、録画もできない

    • 0
    • 14/07/19 20:22:16

    >>909
    そっか(^-^;

    • 0
    • 14/07/19 20:15:35

    >>903
    そうじゃないみたいだったよ

    • 0
    • 14/07/19 19:00:50

    >>898北村一輝の体やばいねー!

    • 0
    • 910
    • 数原メンさん。
    • 14/07/19 18:43:13

    今デイリーモーションで観てるけど、過激な内容だ…
    でも演技上手くて引き込まれてる。

    • 0
    • 14/07/19 18:40:44

    >>908
    画像について言っただけじゃない?

    • 0
    • 14/07/19 18:07:43

    >>900
    結構胸あるんだなって観てて思ったけど(笑)

    • 0
    • 14/07/19 17:24:02

    >>906
    小学生の身体に胸がドーンと付いたって感じだよね

    • 0
    • 14/07/19 17:20:32

    >>904
    胸だけの問題かな?
    大きければいいってものでも…
    全体的に見て色気が薄いと思う。
    私は顔が無理です。ドラマは好きだからみるけどね♪

    • 0
    • 14/07/19 17:01:14

    たった1話ですごいレス数だね。最終回の頃には一万超えそうだね。

    斎藤工は井川遥とのドラマの時は期待してた割にはラブシーン不発だったから今回は期待したい!
    上戸彩の旦那の浮気相手?は貞操問答に出てた妹役の子だよね?

    • 0
    • 14/07/19 16:41:41

    >>900>>902上戸彩がE~Fカップあるの知らないの?
    全然、貧相じゃないよ…男が大好きな身体だよ。

    • 0
1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ