元若乃花の元妻・花田美恵子さん、養育費をあてにした悠々自適なセレブ生活に非難の声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/31 20:20:15

やはり何をやっても世間から嫌われるらしい。
29日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にVTRで登場した花田美恵子(45)が、 養育費をあてにしたセレブな暮らしぶりを紹介し、ネット上で非難を浴びている。

VTRで“45歳にしてこの美貌”と紹介された花田は、確かに年齢にそぐわない見事な
スタイルを惜しげもなく披露するかのようなワンピース姿で登場すると、子どものころから
過してきたという東京・成城で友人たちと合流。
高級ブランドのバッグやネックレスなどをして、すこぶる高いヒールを履いた、
見るからにセレブな出で立ちの友人たちとシャンパン片手に夜会を開催した。

そんな友人たちとのトークの中で、「彼氏はいるの?」と聞かれた花田は、
「江の島に連れて行ってもらったりとか」と言い、彼氏のような存在がいることを告白。
しかし、その相手というのは、「みんなちゃんと家庭がある人」で、
花田自身も「(相手の家庭を)壊したいとも思わない」らしく、「ご飯を食べてバイバイ」と
いう関係にとどまっていると語っていた。

彼女は、そんな相手がいることが「楽しい楽しい」と笑顔を見せていたが、
肉体関係がないとはいえ既婚男性とデートをするのはどうなのだろう。
相手男性の妻にとったら、あまり気持ちのいいものではないのは察しがつく。

自らはほとんど仕事をせず、「養育費をあてにしている状況です」と言いながら、
毎日のようにヨガに通い、「食べ物にかけるお金は惜しまない方針」と高級食材を
買っていた彼女に対して、ネット上で批判が巻き起こるのも無理はないだろう。

さらに、前記したような相手が日本にいるにもかかわらず、生活しているハワイに
「素敵だなって思う人はいます」と堂々と話すなど、発言の数々に違和感を覚えた視聴者
も多かったに違いない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/02 18:33:35

    まー、文句も言わず再婚した今も大金を払い続けてるって事は若乃花に非があるんだろうな。

    • 2
    • 14/06/02 18:09:25

    >>83
    母親が一番可愛いな

    • 1
    • 14/06/02 15:14:09

    >>83
    花田家の遺伝子強いな~

    • 2
    • 14/06/02 11:48:50

    >>83長女と次女めちゃくちゃ若乃花w

    • 1
    • 14/06/02 11:46:45

    見ずらいかも
    子供たち画像

    • 2
    • 14/06/02 10:14:22

    元若乃花の払ってる養育費でしょ?
    どっちもどっちな感じなので…別に。

    男関係も口ではいくらでも言えるし
    何か「私は幸せよっ!」ってのを見せつけたいんだろうけど、心はきっと寂しいんだろうな。気の毒。

    • 1
    • 14/06/02 08:57:58

    >>78
    それで4人も作れた女もすごいね。
    大袈裟に言うだけで実際はそうじゃない気もするけどな。

    • 0
    • 14/06/02 08:56:55

    >>77
    マスコミに執拗に追いかけられて有る事無い事記事にされた
    義理のお母さんからいじめを受けていた
    旦那は若い女の子が好きなのですぐに浮気
    義理の弟はおかしな宗教にはまり絶縁状態
    旦那が帰ってくるようにと4人も子供生んだのに相手にしてもらえず離婚
    最悪じゃない?これからは幸せになってほしい

    • 2
    • 14/06/02 08:55:33

    >>60
    育ててるのは美恵子さんだよ?
    食事やら何やら子どもにしてあげなきゃいけないんだから。
    美恵子さんは別会計?(笑)

    • 0
    • 14/06/02 08:52:29

    >>77
    父親らしいこともしない人だったみたいだよ。
    若貴の確執の時に、貴の方がイカれてると思ってたけど、若と母親がおかしかったんだよね。
    4人も子ども作っておいて挙げ句に浮気とか帰って来ないとか好き勝手やってたら、嫁だって好きにしたらいいと思う。養育費月何百万だっけ?それだけあれば仕事しなくていいでしょ。

    • 2
    • 14/06/02 08:47:18

    >>76
    浮気以外なにされたの?

    • 2
    • 14/06/02 08:45:46

    もっと貰ってもいいよ!
    モンスター花田一家に人生狂わされたも同然じゃん。
    子供もあんなのが父親で本当かわいそう。

    • 2
    • 14/06/02 08:44:36

    >>69
    財テクや貯蓄ぐらいはしてると思うよ。

    • 0
    • 14/06/02 08:28:37

    相手が有名人だと、養育費未払金ないから羨ましいなぁ
    この人好きだったけど、有吉の番組では日本で言う成城スーパーのような高級スーパーで買い物してるってやってたけど、最近見たのでは節約の為安い市場とかで買ってるとやってて、言ってることも真逆だった(高級スーパーては食にはこだわりたい、安いスーパーでは養育費も限られてるから節約しないと…みたいな)
    批判があってキャラ変したのかなと思ったらなんかあまり好きじゃなくなった…

    • 0
    • 14/06/02 08:28:29

    自分は浮気されて辛かったって言うわりに既婚者とデートってその奥さんの気持ちわかるくせによくできるね。
    しかも良い年して子供も4人もいてすることじゃないわ。
    この人ってどの層に需要あるの?

    • 1
    • 14/06/02 08:26:11

    >>67
    テレビでは自分は姓を重要視してないし子供の事もあるからと言ってたよ。

    • 0
    • 14/06/02 08:18:52

    >>69
    子供に稼いでもらうんだろうね

    • 0
    • 14/06/02 08:04:09

    >>60
    偉そうに言ってるけど…
    ばかなの?

    • 0
    • 14/06/02 08:00:11

    養育費を払う元旦那が大変なだけで、関係者以外は何の利害もないから問題ないんじゃない?
    子供逹が成人したらどういう生活になるのかはちょっと気になるけど。

    • 0
    • 14/06/02 07:59:20

    >>67なぜ?

    • 0
    • 14/06/02 07:55:52

    >>56
    なんかマサル氏が異常にこだわったっぽい。
    改姓したら養育費払わないとか親権渡さないとか。

    • 2
    • 14/06/02 06:55:40

    >>61
    若乃花もこの人に子供を育ててもらう事をアテにしてるから今の生活ができてるんでしょ。父親だけ贅沢してるのは許されない事だからね。見合う生活をさせたらセレブなだけって話。ダメ旦那を持つ貧乏人が妬んでるだけ

    • 0
    • 14/06/02 02:28:55

    子供は貧相な暮らしで母親だけセレブな暮らしってわけじゃないんだし、いいんじゃないの?
    まぁ、養育費で豪華な暮らししてます♪なんて言ったら反感買うのは仕方ないと思うけど、べつに叩かれることもこの人は気にしてないでしょ。

    • 0
    • 14/06/02 02:22:38

    >>60
    子供だって家に住んでるし、4人いたら食費もかかるだろうし、殆ど子供達が食べてるだろよ。養育費の意味わかってる?養育費もらって野宿して餓死させんの。

    • 0
    • 14/06/02 02:03:41

    >>60
    子供を育てる費用だからさ、生活に使っても遺法じゃないんだよ?
    何言ってるの?

    • 0
    • 14/06/01 22:14:06

    私は結構好きだな…この人。
    婚約中から色々言われて大変だったよね…
    なんだかんだで可愛い。

    • 1
    • 14/06/01 20:31:00

    元旦那のお金アテにしてセレブ気取ってもなんか滑稽にしか見えないな~

    • 1
    • 14/06/01 20:27:56

    >>14養育費は生活費食費ではない!養育費は子供のお金。親は使ってはいけない。

    • 0
    • 14/06/01 19:53:55

    バブルの女はこういう人多いよね。この年代の人って。

    • 1
    • 14/06/01 18:13:35

    >>53
    たかが変換ミスを笑うとかガキかよw

    • 1
    • 14/06/01 17:26:56

    テレ朝でちょうどこの人出てた。
    なんだかんだ綺麗だなあ~

    • 0
    • 14/06/01 12:29:37

    なぜ花田姓を名乗ってるのかは不思議だが、他は色々大変だと思うから良いと思う。

    • 0
    • 14/06/01 10:44:35

    別にハワイで楽しく暮らしてて良いと思う!子ども4人もいるし、今まで色々大変だったはずだから、沢山養育費もらったら良いと思う。

    • 0
    • 14/06/01 07:23:32

    CAだったのにアホだよね?
    まぁ、お好きにどうぞ…

    あっ娘、父にそっくりだよねw

    • 0
    • 14/06/01 05:46:04

    >>45高花田(笑)

    • 0
    • 14/06/01 04:12:08

    私も養育費でセレブ生活してても別にいいと思う。
    ハワイ在住も、元旦那が新しい嫁とテレビ出てるのを子ども達の目に触れさせなくていいし。
    でも既婚者とデートはあまり印象良くないよね。
    普通の人ならテレビでそんな事言わなさそうだけど、やっぱり天然なのかな。

    • 0
    • 14/06/01 02:55:56

    既婚者とデートは無いわな。
    わざとそう言う人選んで好きにさせて、って言うのを楽しんでるのかな。
    元夫も好きじゃ無いわ。

    • 0
    • 14/06/01 02:55:25

    >>32
    ワカちゃんも若にそっくり。

    • 1
    • 14/06/01 02:34:19

    花田勝ってさ、見たとおりの男だよ。
    ちゃらいって言うか、下衆いヤツなんだわ。
    そんなの夜の世界じゃ有名よ(笑)

    • 1
    • 14/06/01 02:28:57

    >>19
    でも嫌で離婚して日本だと色々あるからとわざわざ海外で暮らしてもいるのにもかかわらず芸名も前夫の姓のままで、全夫は再婚して新しい家庭あるのにテレビで過去の話ばっかりしてる方が不思議。
    養育費はきっちり貰うのは当たり前にしてもケジメがなさすぎる。

    • 0
    • 14/06/01 02:04:42

    >>42
    あんたがねw

    • 0
    • 14/06/01 01:03:31

    既婚者とデートはどうかと思う。
    自分も散々女遊びされて嫌な思いしただろうに、どうしてそんなことができるのか。
    子供が四人もいるんだから、高い養育費もらって当然だよ。
    養育費あてにして何が悪い。

    • 0
    • 14/06/01 00:06:38

    若花田と高花田と父親が違うんだから、確執があって当然でしょ(笑)

    • 0
    • 14/06/01 00:05:18

    >>11
    離婚した事について、養育費については何も言ってないでしょ。

    • 0
    • 14/05/31 23:28:20

    >>25
    同意

    ほんと、花田勝 チャラチャラして、色々ネタに話したり、大嫌い!
    沢山もらって当然!金だけじゃなく、四人も子供を育てるの大変だもん、

    • 0
    • 14/05/31 22:24:49

    見た目通りの女だね。
    いくら金もらってんだろう?

    • 0
    • 14/05/31 22:23:26

    セレブでも何でも構わないけど、既婚者とのデートは有り得ない。ドン引きだね。

    • 0
    • 14/05/31 22:23:20

    >>27
    なんか番組によって話す内容が違う気がするよね?

    まぁ、若乃花の方が大嫌いだけど。

    • 0
    • 14/05/31 22:20:51

    くりおさんほんとに美人でびっくり。
    養育費でセレブ生活してる人はいっぱいいるだろうけど、それをテレビでいっちゃうところがすごいよね。普通隠すわ。
    しかしうらやましいわーって旦那とずっといってた。

    • 0
    • 14/05/31 22:11:14

    全然関係ないんだけど、美恵子さんと橋本かんなちゃん?って、似てない?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ