旦那と旦那の友達と飲みながら話してて

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/05/29 10:22:55

胸毛の話になって、旦那は全然ないんだけど、友達が結構毛が濃いのね。
で気にしてた感じだったから、話の流れで多少気を使って(笑)、「私は全然胸毛とか平気だけどな~気にならない」って話したら、旦那が「なに俺の友達に色目つかってんだよ」ってキれはじめて、友達達が帰った後もヤリ○ンだの尻軽だのずっとキれてて。

これは私が悪いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/31 00:16:27

    私も似たような事があったよ。
    手相流行ってた時期に、旦那の友達がky線あるって言うから見せてもらったんだけど、解散してから「手触った!ヤリ○ン!」って散々言われたよ。
    腹立つし喧嘩になった。今でも器小さいよ。

    • 0
    • 14/05/29 11:26:13

    >>10
    いいね!
    家の旦那ならこれで治まりそう
    単純だからw

    • 0
    • 14/05/29 11:24:04

    バッカじゃねーの?
    私が色目を使ったら、あんなもんじゃねーし!
    今頃ホテルでよろしくやってるわ!

    ○○(旦那)は私のビームの威力忘れちゃったの?(かわいく言う)

    って返す。

    • 0
    • 14/05/29 10:55:04

    空気を読んだんだよ!そんな事も分からない器の小さい男にあれこれ言われたくないわ!と怒鳴り散らしてやれ

    • 0
    • 14/05/29 10:37:56

    >>6
    わたしが主の立場でも同じこと言ってたと思う 主は悪くないよ
    旦那がおかしい
    気にすることないさ

    • 0
    • 14/05/29 10:31:03

    ただのヤキモチだから気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 14/05/29 10:26:43

    ですよね。
    そこで私が「え~無理きもい~」とか言った方がよかったのかな?
    一応私は気にしてたから友達の事を考えたつもりだったんだけど。

    • 0
    • 14/05/29 10:26:42

    志田っす!

    • 0
    • 14/05/29 10:26:18

    そんくらいでキレんなら友達の飲みに嫁呼ぶなといいたい

    • 0
    • No.
    • 3
    • φ(..)

    • 14/05/29 10:25:38

    めんどくさいね。

    • 0
    • 14/05/29 10:25:06

    頭悪そうだね

    • 0
    • 14/05/29 10:24:12

    小さい旦那だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ