【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154977件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 15:18:49

    アンタの猫は
    またたびが欲しいから寄ってきてるだけ。
    またたびがなかったら猫にも見向きもされないなんて寂しいね。

    こんな場違いなところで絡んで憂さ晴らししてるくらいだったら
    早くインポ治したほうがいいよ。

    • 4
    • 18/01/17 15:14:29

    オイ!インポ!!
    ここはアンタの来る場所じゃないよ!

    • 5
    • 18/01/17 14:52:46

    >>57466
    怪我さえしなければ瓦3枚 笑
    なんだそれ
    武勇伝?
    ショボ

    あんた 言い訳多そうだな~

    • 2
    • 18/01/17 14:50:16

    うちのクソはお友達が全くいません。。。
    年賀状は、会社からの事務的なやつが1通のみ。。。。

    やっぱり人間的におかしいのでしょうね。。。
    チーン

    • 14
    • 18/01/17 14:33:18

    >>57466
    ポータンだってー(笑)。ポータンしかいないのね、君には、うんうん。きもいね、ホント。
    で、消えてくれる?ここに来ないでね!

    • 2
    • 18/01/17 14:25:12

    昨日の夕食メニュー
    美味い美味いと言う貴方


    味噌汁に私の痰汁を少量
    味ご飯にネットリ耳くそ少量
    牛のステーキのタレに貴方の愛猫のウン◯少量
    あとは、いつもの塩ふたつまみ

    喰え
    シネ

    • 13
    • 18/01/17 14:20:35

    >>57466

    この
    カマ野郎
    昔のことを
    ガタガタ言ってる暇人が

    サイトに出てくんな
    しゃくにさわるわ


    • 2
    • 18/01/17 14:18:17

    >>57465
    最低なクズ野郎ですな
    ホント
    粗大ゴミか生ゴミか
    出してやりたいですね



    • 1
    • 18/01/17 14:16:22

    >>57457
    いいですね
    保険金。

    マジ
    打ち上げ花~火です


    北に
    拉致も最高

    いずれにせよ
    早く喪主したい

    • 7
    • 18/01/17 13:44:55

    >>57466
    ポータンでもミータンでも可愛がってやって下さいな。ほなさいなら

    • 6
    • 18/01/17 13:27:15

    おまえ達がいなくなれば
    ここにいる
    みんなは
    平和になる
    早いとこ
    消えろ
    シネよ

    もしも本当にだよ…
    神の存在がこの世にいるのならば
    願いは叶い
    報われるはず

    シネックズゲスやろう共

    • 4
    • 18/01/17 13:27:00

    おまえ達がいなくなれば
    ここにいる
    みんなは
    平和になる
    早いとこ
    消えろ
    シネよ

    もしも本当にだよ…
    神の存在がこの世にいるのならば
    願いは叶い
    報われるはず

    シネックズゲスやろう共

    • 2
    • 18/01/17 13:10:34

    >>57439
    あんさん、言葉に気をつけな。
    俺は唐津の虹の松原で二人の男に強姦されそうになったOLを空手で助けたんですよ。
    むこうのご両親から娘の婿にとまで言われたけど、断った。
    俺だって怪我さえしなければ。
    いまでも空手で瓦を3枚重ねは割れるますよ。
    あんたより愛猫ポータンの方がよほど可愛い。
    またたび欲しければすりすりしてくる。
    自分の子どもぐらい可愛いわさ。

    • 1
    • 18/01/17 12:34:17

    また仕事辞めるって言い出した
    ただでさえ面倒くさい男なのに本当にうっとおしい

    • 5
    • 18/01/17 11:45:17

    >>57461
    芸能人いいですね!たまにテレビでやってる
    実家が裕福な芸能人なんて最高ですよね!
    ちょっと前までは消えてくれるんだったら
    なんでもいいと思ってたけど、下手に病気に
    なられたら医療費かかるだろうし、こっちの
    負担にもなりますからね。
    とつぜん夫を奪われた悲劇の妻の演技して
    心の中では打ち上げ花火でも上げたいですね。

    • 7
    • 18/01/17 11:43:59

    自分の子供の小学校の所属クラス(〇組)が分からないって、ふざけんなよ!
    不倫に夢中すぎやろ。

    • 1
    • 18/01/17 11:07:16

    うちの旦那オンラインゲームで知り合った主婦と連絡取り始めた(笑)
    ニヤニヤしながらLINE見てる、まじキモい

    寂しいよぅ、えーん😭とかLINEきてる40近いババアが馬鹿じゃねーか(笑)

    • 9
    • 18/01/17 10:46:48

    >>57457
    芸能人とかもいいかも。
    活躍してる人、かなり旬な人、とか。
    顔割れてるし、事故った瞬間周りにも誰か分かって言い逃れできなさそうだし、お金持ってそうだし、イメージがあるから穏便に示談にする為に多めに払ってくれそう。

    • 1
    • 18/01/17 10:40:56

    今日中にタヒんで下さい。

    • 9
    • 18/01/17 10:28:43

    糞の浪費がひどくて、私もパートしてるけど、このままじゃ老後資金が多分ない。
    私がフルで働くしかないけど、家事子どもに関すること全て私負担だし、糞が無駄遣いで楽しんで、こっちが疲弊するばかりだと思うと、糞との結婚には後悔しかない。

    • 12
    • 57458
    • 最近溜め息しか出ない
    • 18/01/17 10:19:06

    子供達が風呂から出て湯冷めしないように風呂に入る前から寝るまで暖房をかけて1人の時は暖房無しで毛布にくるまってるのに、たまにリビングに来て部屋が熱い!電気代勿体無いってぬかしやがった!お前が1人で引きこもってる部屋はガンガンに暖房かけてるくせに!
    あげく、デブの癖に寒がりかよ!あー更年期だから体温調節出来んのかって言いやがった!
    怒れたから娘とふたりでハゲの癖にって小バカにしてやったわ!

    自分から喧嘩ふっかけて来たくせにあっちこっちに当たり散らして引きこもり部屋に戻って行った~

    はぁ~今すぐに糞旦那の訃報連絡来ないかなぁ……あんな男いらん!

    • 10
    • 18/01/17 10:10:00

    >>57453
    私は事故死を希望します。それもソクシ。
    過失割合は0:10で、相手は社会的に地位のある人。

    • 20
    • 18/01/17 10:07:51

    有給休暇取るなッ

    息吸ってるなら
    ずっとずっと働けッ

    このおたんこナス

    • 9
    • 57455

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 10:07:34

    金銭的な悩みが無くなれば、クソに対する感情も、少しは優しくなれるのかな。100万200万単位の話じゃなくて、当分の間は暮らしていける程の貯蓄なり収入があれば、、、
    経済面で別れられない人も多いと思うけど、それさえクリアすれば、とっくに別れてるか。
    やっぱりお金って大事だよね。

    • 11
    • 57453
    • ことりのピーちゃん
    • 18/01/17 10:05:34

    …みんなの願い…

    一刻も早く
    奴らが
    消えますように
    行方不明
    殺人
    事故・病気
    マジなんでもいいから
    一刻も早く
    気持ち悪い姿が消えますように

    • 17
    • 57452

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 10:01:15

    毎日毎日シネってなるの疲れたわ

    けどシネ

    いつになったら叶うんだよ

    シネ!
    お前いらない!

    • 15
    • 57450
    • なんじゃもんじゃホイ
    • 18/01/17 09:46:57

    今日こそ
    永遠に眠れッ
    クソ男

    • 13
    • 57449
    • なんじゃもんじゃホイ
    • 18/01/17 09:42:38

    今日こそ
    シネ



    • 14
    • 57448

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 09:37:25

    はぁ…

    容姿→糞
    性格→糞
    稼ぎ→糞
    子煩悩→糞

    どれか1つでもいいところがあればいいのに。
    誉めれるとこ1つもないや。

    • 16
    • 18/01/17 09:28:57

    >>57445

    わかるー!!
    十分休んでるのにさらに休まれると本当に働けや糞って思う。
    ゆっくりしたい時に限って休んだりするし。
    糞いるとこっちは休めないんだよね。

    • 10
    • 18/01/17 09:08:19

    ほんと、ここに来ると、書きたいような事が全部書いてある。。

    いきなり、“今日、休み”と言ってきた糞。
    有給をあんまり取ってないから取れ、と言われたとか。
    いやいや、最近休み過ぎですから、、
    周りのヤツらも余計な事を…。どんだけ休むねん。休んでも、寝てるかゲームしてるか遊びに行くかどれかなんだから、働けよ!
    私最近体調も精神的にも調子が良くなくて、今日はちょっとゆっくりしたかったんだけど…糞いるならちょっと出掛けるか、、
    あぁ、シンドイ。。

    • 10
    • 57444

    ぴよぴよ

    • 57443

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 08:43:29

    >>57393
    こいつ頭おかしいわ。ウケる。絶対にもてないとほほな人生。一生コアラ抱いてたら?変な人に絡まれた方、めんどくさかったですね(笑)。お疲れ様でした。

    • 2
    • 18/01/17 08:22:05

    不倫女を優先するくだらない生活も、あと少しだからな。
    逆ギレして私達家族に八つ当たりしてきやがって。
    お前ら2人が苦しむようにしてやる。

    • 6
    • 57440

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 08:12:49

    >>57395
    あんた、お呼びじゃない
    勃たないならおカマやろ
    黙ってろ

    くそが

    • 2
    • 18/01/17 08:10:41

    あのババアの子だね。糞息子だね。
    私達家族をなめやがって。
    早くシネ!豚男。

    • 11
    • 57437
    • ナスゴリラチンパンジー
    • 18/01/17 08:06:30

    息しなんすな

    アホンダラ

    はよシネ

    被害者になれよ

    • 9
    • 18/01/17 07:57:14

    ツラミセンナ

    どチビ

    • 0
    • 18/01/17 07:55:51

    旦那が死んだらローン無くなるし、保険金はたっぷりだし、私の家族と旅行いこーっと!

    • 14
    • 18/01/17 07:54:19

    なにが報連相だよ
    あたしは部下じゃねーよ
    部下が報告なしに勝手なことしたから切れてんだろ?てめぇは仕事帰りに好き勝手やってるくせになんだよ。
    なんで普通に
    そうだったん?次は連絡くれんと困るで?ほんで大丈夫なん?
    とか言えんの?ぐだぐだぐだぐた男がまじちっさいよな。ほんま自分が病気の時はひたすらひーひーアピールするくせに。こっちの病気はお構い無し。そんなんだから面倒なんだよ。ほんと疲れる。はよ子供ら巣立ってくれんかな?私も準備して巣立ちたーい!!あんな糞の老後なんて考えたくないし!それなら貧乏になっても、孤独死になっても、1人を選ぶわ。

    • 14
    • 18/01/17 07:45:49

    子どもがインフルで寝てるんだから静かにしろよ
    糞はしねしねしねしねしね

    • 11
    • 18/01/17 07:37:02

    もう二度と帰って来ないで!

    • 9
    • 18/01/17 07:23:55

    >>57412
    全然いいですよー。ホント書いてて失笑とサツイと憎悪。
    こういう生理的に合わない生活スタイル?というか思いやりのない自分が良けりゃそれでいいみたいな生活態度ってやっぱり性格に反映してるんですよね。
    結局は自分本意。相手に合わすことを一切せず、ありのままの自分を受け入れろと。
    指摘していた一昔前は窮屈だ、俺の家でリラックスも出来ないのかとネチネチ言ってたし、放置してる現在は俺に興味がない、冷酷な人間だとネチネチいじけるし、もう無理。
    ただの不清潔なかまってちゃんにしか見えん。触ってくるな。こっち見るな。喋るな。息するな。
    あーあ。なんで結婚なんかしたかな。人生最大の汚点。

    • 12
    • 18/01/17 07:14:40

    この男とあと何十年一緒に居なきゃいけないの?
    20年前、完全に選択ミスった。

    • 15
    • 18/01/17 06:38:35

    さっさとシね。
    この一言のみ。

    • 14
1件~50件 (全 154977件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ