【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155042件) 前の50件 | 次の50件
    • 135859
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/22 23:47:53

    受験の息子が居ることを分かってない役立たず。

    • 20
    • 135858
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/22 23:35:01

    >>135814
    EDなのにむりにいきたいんだね?
    それだから彼女とかセフレもつくれないのか、ちとやばいね、

    • 0
    • 135857
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/22 23:17:31

    児童手当の日は詳しいうざいやつ。

    • 23
    • 22/09/22 23:08:51

    帰ってくんなよ
    赴任地に大人しく居てくれ
    お前居ても大迷惑
    だれも喜んでない

    • 12
    • 22/09/22 22:57:42

    >>135838
    来月もあるよ(涙)

    • 5
    • 22/09/22 22:50:23

    日帰りで出張だと。
    フーンって聞き流した昨日。
    子供達と遊んでたら帰宅。
    飲みに出てもそうだが、早めに帰ると言っておきながらいつも日付変わってから。
    今回の出張もお遊びだしさ、何が仕事だよ。
    だから、夜ご飯準備してなかったら不機嫌。
    知らねー。
    約束守らなかったら信用も期待もゼロに決まってんじゃん。
    自分で作って食えー。

    • 9
    • 135853
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/22 22:40:20

    アホすぎて話しかみ合わないから話しかけて来ないで。会話してても何か毎回ズレてる。記憶力ないから、同じ事繰り返す。関わりたくないから視界に入らないでくれる?

    • 10
    • 135852
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/22 22:39:27

    あんたがいなけりゃ好きな時間にお風呂入れてご飯食べて寝れるのに。帰って幼児3人風呂入れてないと機嫌悪いしほんと疲れる。仕事しかしてないから大変さなんてわからないよね。だったら中途半端な時間に帰ってくんなよ。

    • 13
    • 22/09/22 22:33:21

    全てが無理。
    老後なんて絶対一緒にいられない。

    • 17
    • 22/09/22 22:06:33

    夫が帰宅して穏やかな時間が2時間しか保たなかったわ。お風呂入って夕食とってデザートまで食べた後に私をイラッとさせる言葉を放って別部屋に追いやるんだから夫も計画的だ。見事見事。

    • 11
    • 22/09/22 21:48:31

    休み前の夜。さっそくアイツの頭が悪すぎて明日からの三連休イライラしそうな予感

    • 10
    • 135848
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/22 20:45:13

    4連休ってアホなの?
    身が持たないので実家に帰ります。

    • 14
    • 22/09/22 20:42:41

    出張から帰って来てから
    家中臭い獣かよ
    オエッ
    体調悪いってコロナかよ
    帰って来んなよ

    • 17
    • 135846
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/22 20:12:19

    シンクでうがいすんな!
    そして手拭きタオルで口を拭くな!
    吐きそう。

    • 14
    • 22/09/22 20:11:26

    毎日体調不良アピール。今日は首が痛いんだって。明日は腰かな?
    大爆笑。

    • 11
    • 22/09/22 20:04:37

    さー明日からどうやり過ごすかな

    • 11
    • 135843
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/22 19:06:51

    明日は祝日で休みだけど、クソ旦那が朝早く4時とかに起きて
    ガタガタうるさくするからまたゆっくり寝ていられないんだろうな…
    はぁ……

    • 11
    • 135842
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/22 10:02:15

    お前が一週間、5千円でやってみろ。
    絶対に無理で根をあげるから。

    こっちは仕方なくそれをやらされてるんだよ。

    • 8
    • 22/09/22 04:51:26

    >>135840それでも好きな部分はあるのね

    • 6
    • 135840
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/22 01:40:31

    起きるんじゃねーそのまま起きるんじゃねー
    お前はそのまま眠っとくんだよ
    起きないお前が1番好きだよ

    • 12
    • 22/09/22 01:36:44

    子供の夜泣き、上の子も起きてしまうのにあんたは寝てて起きない。気持ちよく寝てるな!

    • 11
    • 135838
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/22 00:06:11

    また連休か…

    • 19
    • 135837
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/21 21:04:18

    ご飯の後いびきかきながらソファで寝るのやめてほしい。早く自分の部屋行け。甲斐性なしが。

    • 13
    • 22/09/21 21:01:57

    自分が気にしすぎ考えるなと思うようにしてきたけどもう無理。
    何て言ったらぴったりなのか分からないくらい会話すると本当嫌な気持ちしか残らない。
    こいつ職場で絶対嫌われてるな。

    • 13
    • 22/09/21 07:29:29

    お前みたいな性格のやつと一緒に住んでるだけありがたいと思えや

    • 19
    • 135834
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/21 06:08:15

    どんだけ食べれば気が済むんだよ。夕飯にナポリタンニ人前食べて、自分で梨を切って食べ、夜中に腹すいたのかラーメン食べて洗い物せずにそのまま。なんでこんなに何か食べなきゃいられないの。ばかみたい。本当にいらつくわ。気持ち悪い。

    • 10
    • 22/09/21 04:17:37

    アパート住まいだし小さい子供が居るのに、真夜中過ぎて帰ってきて生活音爆音。

    おかず用意してあっても、気に入らなきゃ食べずに買いに出るくせに無いと文句タラタラ。
    これだけ?じゃねぇよ。ロクな生活費よこさんくせにエンゲル係数ひとりで爆上げしやがって。

    昼型生活の私を自分が帰ってきたからって起こすのやめろクソ迷惑。自分が面倒見るわけでもないくせに、子供にもちょっかいかけて起こすのやめろ。


    自分が好き好んでバイク乗ってるくせに、私の車を我が物顔で使うのも本気で嫌。
    共有財産とか平気な面して言ってるけど、お前、一銭も出してねぇからな。



    どっかから『旦那手当て』貰えんかなぁ。

    • 16
    • 135832
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/21 00:51:47

    ストレスでしかない

    • 28
    • 22/09/21 00:34:14

    不潔で臭いし大嫌い。歯くらい磨けよ

    • 15
    • 22/09/20 23:38:04

    子供が自立したら絶対出ていくと決めてる
    お前の親の面倒なんて絶対見ないからな
    古い汚い家で同居もストレスでしかない
    稼ぎ少ないお前じゃ他所のお父さんみたいに家も買えないから仕方ない節約と思って今は耐える

    • 11
    • 135829
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/20 23:24:41

    ホントに殺意しかわかない。

    • 18
    • 22/09/20 22:52:19

    呆れるほどTV大音量。
    家族に言われて音量下げても、またすぐ上げる。
    聴力検査異常ナシなら、どこが異常なんだよ?
    脳か?
    毎晩毎晩うるせーわ!うちは映画館じゃないんだよ!

    • 17
    • 22/09/20 22:49:06

    離婚して新生活始めたいな
    男はいらない
    ただ平和に毎日過ごしたい
    離婚準備頑張ろう!!

    • 21
    • 22/09/20 22:22:46

    疲れたぁー
    タンク野郎

    • 11
    • 135825
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/20 22:15:46

    今日もうぜぇ。昨日もうざかった。きっと明日もウザいだろう。どうやったらあんなに嫌われる人間になれるんだろ。ある意味才能だな。普通の人間には出来ないわ。世界中から嫌われろ。

    • 23
    • 135824
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/20 17:42:35

    帰ってくるなら夜中でいいわ。

    • 27
    • 22/09/20 17:21:52

    カサンドラで倒れそう。
    家事育児を完璧にこなさないとダメ母扱い。
    下の子の夜泣きやらで寝不足なのに、ご飯作りしんどいと言ったら、仕事してないんだから文句言うなと黙ってやれと言われる。
    台風だったからずーっと1週間以上、毎日3食ご飯作ってるけど当たり前だと言われる。
    もう今日はきつすぎて倒れそうだけど、這ってでもやらないといけなくてずっとやってる。

    旦那さん優しいとこが羨ましい。うちは頼る親もいないからずっと1人でやってるけど、具合悪いと言う私がおかしいんだと。能力が低いんだと。仕事以外ほとんど家事やらんくせにマジでムカつく!!

    • 13
    • 22/09/20 17:02:16

    あーあ、帰ってきちゃう

    • 23
    • 135821
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/20 16:32:29

    連休明けなのにもう早番で帰ってきた。
    そうしたらちょうど子供の帰りの園バスの時間と重なったんだけど(ほぼ家の前)子供におかえりも言わず、下ろしてくれてる先生に挨拶もせず家に入っていく。
    いつも子供が世話になってる先生なんだよ!頭ぐらい下げろ!!お前いくつになったんだよ!!幼稚園生以下だな、非常識男!!
    帰ってくんな、どっか行け!

    • 25
    • 135820
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/20 16:07:27

    夜勤で寝れないのはわかるけど「先風呂亅ってラインが来た。気づかなくてリビングに来るまで気づかなくて何回もラインしましたけどって。スマホ見たら2回。たった2回なのに何回もなの?頭馬鹿なんじゃないの?しかもお風呂入りたいなら勝手に入れよ。めんどくさいんだよ。

    • 11
    • 135819
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/20 15:49:46

    子どもにお古のスマホ渡すのはいいけど、履歴くらい消してくれ。大体ゲームに使うんだけど、検索にも使ったりするからさ。えろ系の履歴消しても出てくると思ったら、グーグルで連携されてるから次から次へと出てくるやん。毎日何回も同じ風俗サイト見てるし、キモ。
    何かイラっとして変換履歴も見ちゃったけど、りさ→に→会いたいって。はぁーうざ。
    モヤモヤするわー。

    • 1
    • 22/09/20 15:32:52

    >>135782
    こわっ!
    見なきゃいいじゃん。こわ!

    • 2
    • 135817
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/20 15:26:06

    うちの父親に媚びてるけどうちの父親は、もうあなたのこと嫌いだよ。
    私が掛け持ちして働いててもいつまでも父の紹介してくれた職場でダラダラ働くだけのやつ誰が好きになるの?世帯主の自覚なさすぎて呆れられてる。常に援助してもらってるのも当たり前みたいに思ってるけど全部私のためでしかないの。勘違いすんな。変わる気がないなら離婚だね。

    • 3
    • 22/09/20 14:06:16

    やっと寝た 旦那がイライラすると私がパニックみたくなる
    旦那が原因ですかね?
    子供が産まれて10年
    産まれてから無職
    仕事クビになったのは私のせいみたいです。
    仕事さがせないのも私のせいみたいです
    嫁の親から支援してもらってるのに私の両親を罵倒します。

    こんな嫁わたしたんだから当たり前だろうって

    • 12
    • 22/09/20 13:27:27

    私のインスタ収入をアテにするな。

    • 27
    • 22/09/20 13:25:10

    雨でよけい湿度あるから過呼吸ぽくなって
    エッチで旦那いかせらんなくて首しめられてよけいパニック障害みたいになって4時間かけてやっと旦那いった
    ひとりでしごいてください
    体調悪いときはやりたくないし
    それで殴らないで

    • 3
    • 22/09/20 13:25:02

    雨でよけい湿度あるから過呼吸ぽくなって
    エッチで旦那いかせらんなくて首しめられてよけいパニック障害みたいになって4時間かけてやっと旦那いった
    ひとりでしごいてください
    体調悪いときはやりたくないし
    それで殴らないで

    • 0
    • 22/09/20 13:17:01

    台風も去って今日から子供達も学校、旦那も仕事。子供達はまだいい、旦那がいないのが一番の平和。

    • 31
    • 135811
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/20 11:06:59

    散々好きに出歩いて結果自分だけ勝手にコロナ罹って家族に迷惑かけてさ、まだ自宅療養期間なのにもう出かけるとか言い出した。
    重症化すればよかったのに。こういうバカは本当にシにそうな思いしないとわからないんだよね。
    そんなに出かけたいならもう一生帰ってくんなよ。まじで嫌いだわ。

    • 17
    • 22/09/20 10:26:24

    末っ子大学進学控えた昨年、勝手に新車に買ったクズ。しかも高いヤツ。
    子どもにお金出したく無いから有るうちに使ってしまおう、というクズ的思考。
    末っ子進学したら私はパート代で近所に一部屋借りて別居したかったけど、子は一人暮らししたいってさ。
    クズな親父と一緒に暮らしたく無い気持ちが分かるから応援することにした。
    深夜までTVうるさくて勉強出来ないもんね。
    受験期も夜遅くまでスタバで勉強してたもんね。
    私の一人暮らしはまた持ち越し。
    母親って我慢ばかりだね。

    • 13
1件~50件 (全 155042件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ