【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 91276
    • 寛治
      19/08/18 08:42:07

    盆に一泊で泳ぎに行ったんだけど湖だって言うのに波がたっててちょい荒れのせいか、しんだ魚が浮いていてそれを浜で見ているこっちに向かって投げてきやがった。届きはしなかったけどみんなが歩くとこらへんに着地。
    ふざけんな糞!とどなったけど奴まで聞こえてなくてヘラヘラ笑ってた。あとで文句言うと見たいか?と思ってって。。。糞。

    私、お頭付きの魚とか無理でスーパーでも切り身とかを買う人間なの。知ってるでしょ。
    なんでそんな人の気持ちとか考えられんの?ホンマにバカ。アホすぎてもうムリ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ