【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83543
    • 万延
      19/04/19 08:12:38

    結局いいなりになるヤツが欲しかったんだクズ旦那は
    お互いの価値観を尊重とかいう考え方、クズの中には存在しない
    私がイヤだからやめてって言っても、オレはイヤじゃないからやめない
    それってクズがめちゃくちゃ怒ってる、8才の息子のやってることと同じだよ
    お前も同じことやってるのに、劣化の如く怒るってホント頭おかしいよね
    クズと結婚したの本当に間違い
    友達の旦那さんは、友達の生き方を受け入れて尊重して仲むつまじい夫婦だよ
    心底羨ましくて
    私も友達の旦那さんみたいな、相手を尊重してくれる人と結婚したかった
    そしたら、友達みたいに幸せに生きられたんじゃないかって考えたこともある
    私に残された幸せになれる道は、クズがタヒんで、保険金でのんびりとたまに仕事して趣味を楽しんでって暮らす道しか無いんだよね
    なので、今すぐタヒんで

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ