【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81238
    • 個性的すぎる食器
      19/02/26 09:08:34

    夜糞がリビングいるから二階に避難。笑い声がうるさくて耳障り。夜に糞が散らかしたもの片付けてよって言ったのに朝起きたら散らかしたまんま。遅刻ギリギリで起きてきて
    片付けてないことを指摘したらドアやら物に当たりながら「時間ねんだよ!」て投げつけている。
    いやいや昨日9時から一人で時間たっぷりあっただろうが!何をすべきか分からないADHD。最近病気だって気づいた。娘もそうじゃないかと思い始め最近不安。
    安月給だし、病気だし外れをひいてしまった。どちらも結婚するときは知らなかった。(結婚してから転職して給料だだ下がり)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ