【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 80996
    • 海の幸
      19/02/20 09:41:35

    小学生の子どもが咳をし出した。
    風邪引いたんだろ!と子どもに大声出して、威嚇してた。
    ばっかじゃねーのと思った。

    風邪なんて誰でも引くだろ。学校寒いんだよ。風邪引いたらダメなのかよ。
    テメーはいっつも「あー、調子ワリ。風邪引いたかー」って言ってんだろ。
    テメーはよくて自分の子は風邪引いたらダメなんかよ。シネよ本当に。

    ニヤニヤ笑いながら、「○○(子どもの名前)、ビビッてたな」とほざきやがった。
    ビビらせてどうすんだよ。しかも自分の子ども相手に何してんの。
    頭悪いの。悪すぎる。
    もー、本当にシネよ。シんで子どもに詫びろよ。

    冷たい目で見てやったら、「風邪引かすなよ!」と言ってきた。
    引かせようとしたわけじゃなし。
    その発言、テメーの親から幾度となく聞いたけど、さすがクソ親子だな。
    言うことやること全く同じ。シネよ、テメーの親と一緒にシネ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ