【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 77014
      18/12/13 10:37:52

    友達のお母さんの内縁の夫さんが、先週、お風呂に入ったまま亡くなりました。
    あれ?お風呂が長い?と見に行った時には、亡くなっていたそうです。
    そういう急死もあるんだ!と希望をもって、友達に「その夫さんはいくつだったの?」と聞いたら、73歳でした。
    73歳と聞いてガックリ…。
    え~、まだまだ先は長いなぁ…と思ってしまった。
    その方にはお悔やみ申し上げるのですが、これがうちのモラハラ野郎だったらよかったのに…と思わずにはいられません。
    冬は心筋梗塞とかが起こりやすいよね。
    神様、イイ人ばかりを天国に連れて行かないで下さい。
    次は、うちの番でお願いします。
    優先順位、うちを1番でイイです。
    この世の害虫のような存在のモラハラ幼稚野郎を、天国ではなく地獄に連れて行って下さい。
    今すぐお願いします。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ