【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76908
      18/12/10 20:52:31

    冬のボーナス減るらしい
    冬は増えるって言ってませんでした?
    それでバカみたいに色々買い込んでましたよね?
    私は確定もしてないのにそんなお金あてにして買い物するなって言ったよね
    20万もない給料とボーナスから更に減る?
    支払いどうするの?
    お前が買い物した分バイトしろ
    給料も減るかもしれないから金あるうちに買っとかないとなーって
    金あるうちに?金ないけど
    給料減るなら生活のためになるべく節約して使わないようにって考えるのが普通じゃねーの?
    てめーの思考回路どうなってんだよ
    しね

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ