【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76874
    • 果物
      18/12/10 01:41:50

    幼稚園児並みの思考回路しかないくせに見た目と年齢と無駄な知識知恵だけは成長してるとか本当気持ち悪すぎるんですけど。食べ方とか見るだけで殺意がわく。糞義母に5歳の時に捨てられてるから色んな意味で5歳で思考停止してるよな、お前も糞義母も。犬達の方が遥かに賢いわ。私からしたら即捨てたい糞共だけど、もう少し我慢してやる事をありがたいと思えよ。時が来たら、今までここに書いてきた事全てぶちまけてやるからな。余裕ぶっこいて私の事バカにして来たお前らの顔が浮かぶわ。数年以内にシんどいてくれたら誉めてやるわ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ