【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76852
    • ビール
      18/12/09 16:25:55

    うちの糞は教師。22日から冬休みに突入。

    クラブ活動もないから2週間丸々休み。

    キチな性格のせいで私の母と揉めた事から、絶縁中。

    実家にも帰らせてもらえない。

    兄姉にももう何年も会えてない。

    なんの権限があって軟禁させられなきゃならんの?

    夏休みも3週間以上休まれ、地獄を過ごしたせいで自律神経やられて、不眠と下痢になった。ストレスで頭がおかしくなりそう。

    高血圧なんだから早くタヒねよ。もう本当にいらない。



    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ