【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76840
    • お惣菜
      18/12/09 11:07:15

    私風邪ひいてゼエゼェしながら家事育児してた。糞は一日中寝てて夜は忘年会で飲み行った。
    今日はいつも通り黙って子供を連れて外出しようもした。いつも通り上着もお茶もオムツも持たずに。こんなに寒いのに上着着せるって考えにすら及ばないの?
    実家から届いた生物シール貼ってあるフルーツ、キッチンに箱のまま放置。お前の実家から来たものなんだからお前が中身出して冷蔵庫に入れるとかしないの?冬だからいいと思った?エアコン入れてますけど?
    私が話しかけても返事ひとつせず無視する。聞こえてるんだから「うん」くらい言えるだろーがよ。
    子供には話し掛けてるけどボソボソ言ってて何言ってるかわかんねえ。子供に単語を教える機会すら自ら潰してる。
    返事もできない家事育児しない子供の相手もできない給料は安いボーナスもない頭も悪いお前のいい所どこよ?マジで一切無い。
    糞がガイジすぎて早くしんでほしい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ