【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76838
    • 趣味の合わない雑貨
      18/12/09 10:49:52

    まーたテレビのどまん前占領してるよ。
    お前がそこにいると邪魔なんだよ。
    どっか行け!
    夜中も3時までアマゾン見てて、朝も起きたらまたアマゾン。
    家族が嫌がってるのに気がつかない。
    頭おかしいこいつ。
    よくそんな遅くまで起きてられるよね。
    羨ましいわ。
    自分の好きなことさえしてりゃいいんだもんね。暇だよね。
    ご飯も掃除も育児も女の仕事なんだろ?
    じゃあ男の仕事は?
    お前がろくに稼げないから私も外行って働いてるけど?
    お前の存在意味なんなの。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ