【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73117
    • 富士山
      18/09/27 14:23:54

    人が嫌がることをわざと言ってくる。でもバカだから支離滅裂。
    相手するのも疲れる。
    子供にも下品なことばかり言うからほんとにやめてほしい。(服が汚れてたら、うんこついてるーwとか、床が濡れてると、見て見ておしっこwなど幼稚)
    外面いいから余計に腹立つ!
    なんでそんなにバカなの?口を開けば嫌味ばかり。唯一の友達騙してないで、大事にしたら?
    安月給のくせに!ご飯に文句言ってんじゃねーよ!米だってうちの実家からもらってるやつだろ!やりくり下手じゃねーよ!お前の給料が少ないくせにスロット、競艇するからだろ!カードの明細見て毎月毎月ブツブツうるせーよ!お前がAmazonで買ってんだろ!
    専業の友達の旦那はカードで買い物しても何も言わないって。いいなー。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ