【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 72891
    • エリダヌス
      18/09/24 13:57:32

    休みの日でさえ子守りするつもりないんだったら、休んでくれるな。役立たず。仕事へ行け!

    先週は子供達をドンキに連れてって、子守りしたアピールさんざんしたよな。
    お前が行きたかっただけだろが。お前のドンキ好きは病気だな
    子供らドンキ連れてかれて何が楽しいねん。
    人のためには一銭たりとも使いたくないドケチ野郎だから、子供にでさえお菓子一つ買ってやることも無い。

    自分の都合に子供達付き合わせといて、子守したアピールするな

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ