【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 72784
    • からす
      18/09/23 15:51:37

    あいつが、鍋をしたら毎回のように器に食べ残したり、ご飯も残したり、今日は堪り兼ねて注意したら、「大人になってから、少し残すのがマナーって言われたんだよ」とか、言い訳。そうだね。姑、注意しないもんね。甘やかしすぎだし。

    そしたらアイツ、腹いせに子どものswitchのラボとか捨てやがった!何倍も逆ギレして…おまえの親のしつけが悪いのを教えてやってんのに、何キレてんだよ!子供たちも残さないように食べるって知ってるから。笑い声も下品だし、本当に今すぐシンで下さい!!害でしかない!!!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ