【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68917
    • 花火
      18/07/22 14:29:56

    お前生活費もくれない、給料はてめぇの支払いで消える。なんのために家にいるわけ。てめぇが買った車うち運転もしないのに、毎月3万手伝わなきゃいけないわけ?あげないとキレる。ほんとムカック!
    お前のために働いてるんじゃないんだよ!てめぇがなにもしてくれないから、働きだしたんだよ。
    ほんと家にいるだけで、イライラする!子供と遊ぶわけでもない、ご飯どきもずーっと携帯。車のチームに入ったから嬉しいのかもしれないけどさ。そっちに金出せるなら、てめぇ生活費くらいいれられるだろう!ほんと消えてほしい。家族みんな同じ気持ち。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ