【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68827
    • ヨーヨー
      18/07/21 12:42:19

    そんなに私のごはん食べたくないのか?
    私と子どもはほったらかしで平日週2~3ぐらいで自分だけ友達と外食。
    週末土曜はまた友達と遊び行って外食。
    日曜はだいたい義両親来て、みんなで外食。
    たまに家にいるとき私がご飯作ると、「痩せたいからサラダだけでいいわ」とか言ってきやがる。はぁ?そんだけ外食してて、痩せたいとかどの口が言ってるんだよ。
    外食先ではいつもがっつり食ってるじゃん。
    痩せたいならまずその外食やめろや。
    いいよ別に食べたくないなら。
    もう作らないから。そんなん言われたらもうそのサラダですら作りたくないわ。
    てか、いつまで独身気分で遊び歩くわけ?父親としての自覚持てや。口だけじゃなくてさ。
    もう好きなもん好きなだけ食ってシね。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ