【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68705
    • 新成羽川ダム
      18/07/18 20:17:49

    どんどん気持ちが冷めていく。
    もう嫌い。いるとストレスだし、話とかしたくない。顔見たらイラつく。いつからこんな風になったんだろうか。
    一緒にいたいとか一緒に何かしたいとかも思わなくなってしまった。嫌々してる。
    私は言ったぞ!そうなる前に!レスとかも嫌だしって。でも全くだよね?
    だから夫婦として終わったと私は思う。
    離婚したい!!
    どうして私だけ育児してんだ?家の掃除も
    なんでお前はしないの?
    お前の家だろ?
    いろいろ疲れてしまった。

    姑にも最初は気を使っておかずとかおすそ分けしてあげてた!
    ある日姑がふとした会話で私夜は食べない温野菜のみなの!だってさ。
    わざと言ったわけじゃないとはおもうが、気を使えない姑にもうんざり。私なら絶対そんな事言えない。だからやる気なくしてそれ以来やらんことにした。
    あげても旦那に嘘でも美味しいかったよとか言わないか?普通。いつもありがとうとか。

    旦那も旦那で当たり前みたいにおもうなや!
    ありがとう!とか言えよ!
    絶対しない!私はそうきめた。
    お前くずだ!!
    礼儀知らずの恩知らず!


    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ