【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65650
    • 徳山ダム
      18/05/21 21:42:08

    頭悪い癖に言い訳ばかりして。
    矛盾してても堂々と自分の意思を通す。
    お前皆に嫌われてるのわからないの?
    ああ 発達障害ですね。私はそう思ってます。
    稼ぎ少ないんだから残業してこいよ。
    土日祝日休みのぬるい職場なんだからさ。
    毎日毎日定時で18時には帰宅してる。
    帰ってきたって酒飲んでるだけなんだから。
    お前の稼ぎじゃ毎晩酒飲む金なんてないよ?
    バイトしてこいよ!こっちはパートダブルワークして
    130万超えちゃったよ。国民健康保険に入るように通知がくるわ。。みんなお前のせい。マンションなんて買うんじゃなかった。共有名義だから離婚もできないわ。
    よそはみんなローン完済してるだろ。節約できないなら
    早くしんでくれ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ