【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65619
    • プリン
      18/05/21 04:11:57

    フードコートで私が頼みに行ってる間私のスマホを子供に貸して子供YouTube、旦那スマホゲーム。この少しだけでも子供の面倒みれないの?それでそろそろ二人目?ふざけんな。
    3交替のお前に合わせるのだってしんどいし、子どもは4歳なのに毎晩足痛いって夜泣きするし、だいたい私が入院してるとき子どもはどこに?義実家に預けるの?そんなの子どもがかわいそう。お前1人じゃ育児できないんだからさ。やっと子どもが来年幼稚園なのに恐ろしいこと言うな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ