【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 62691
    • 焼酎
      18/03/26 22:55:43

    >>62679
    いやいや、2人目いるから仲が良いとは限らないですよ?
    うち、3年違いなんですけど、1人目と2人目の間に、糞がシモ処理が満たされない事が発端でキレて、DVで私頭から血が出て、救急車で搬送され、警察沙汰とかありました。

    それまで(思えば結婚前から)にも、精神的なのから暴力に至るまで、DVやらモラハラやらはあったんですけどね。

    許したワケでは全くないのですが、当時の私はどうしても娘が欲しくて…そのまま離婚せずに続けてしまった、、
    私も若かったし、色んな意味で甘かったし、ずっと否定ばかりされてきた人生故に、自分に自信が持てなかったのが、多分いけなかった…。

    と言うか、言葉は悪いですが、女は犯されるほうの立場なので、例え全くその気がなくても、男次第で子供ができる場合もあるのではないかと、、

    今となっては、どうしてあの時、警察に洗い浚い話して糞を捨てなかったのか、警察も警察で、どうして私だけを個別にして話を聞いてくれなかったのか、極端な話、ダンナを替えて2人目、3人目の子供を作れば良かったではないか…と悔やまれてなりません。。

    子供に関しては、私の願いは叶い、外見に糞の要素が入っていない、誰に似たのかと思うような可愛い娘が誕生し…。その娘もそこそこ育ち、次やったら間違いなく捨てられると思うのか、まぁ何も考えてないだけか、モラはもちろん暴力もありますが、残念な事に救急車騒ぎにまでなる事はなく、、

    はい、もちろん、“次の機会”があったら、問答無用で棄てる気満々なんですけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ