【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57746
    • シューマイ
      18/01/20 20:25:43

    頼むから!本当に頼むから!、まず子どもらに「俺が食べ切っていいか?」って聞いてからにしてくれ!
    昨日の残り物だけど、残り物なんだけど「美味しかったから!」って食べようと思ってたんだよ、お姉ちゃんは
    それをさ、「あっちは昨日の残りなんだ。あっちも食べてね」って言っただけで全部食べ切ってくれとは一言も言ってないのにさ、何一つ確認しないでテメーの皿に盛りきるのは何故?
    前から「黙って食べ切らないでね」って言ってるよね???
    で私が気付いて「お姉ちゃんも食べたいって言ってたんだけど」って言ったらさ、それお姉ちゃんに丸々渡して、じゃ今夜のオカズ食べるかと思ったらそれは手付かず
    味噌汁だけで終わらして
    何?嫌味?当て付け?糞が
    お前がまともな行動しないのが悪いんだろ?
    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしね



    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ