【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52876
    • 芸術の秋
      17/11/14 18:09:03

    お前と話したり、お前と行動したり、お前に関わる家事一切全てが、もうホントに、私の人生において時間の無駄なんだわ。
    だいぶ年下の若い独身の友達や、バツが付いていても、シングルの人が、心の底から羨ましい。
    結婚なんて、コスパ悪過ぎる。
    悪の制度でしかない。
    毎日毎日、アリのように一生懸命家事をしているけど、何の感謝をされるわけでもなく…。
    今の目標は、アイツより1年でも多く生きること。
    保険金だけを目標に、モラハラクズ野郎な旦那に耐えて生きています。
    ここに来ると、ホッとします。
    皆さんの罵詈雑言に救われてます(笑)

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ