【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52854
    • シャインマスカット狩り
      17/11/14 09:52:37

    今朝息子が、「お母さん、お父さんってどういう育て方されてあんなふうになっちゃったの
    ?」って聞いてきた。
    昨夜また八つ当たりされてから挨拶も無視されてるらしい。
    私は挨拶なんて結婚当初から無視されてるのであいつにはやらないけど子供たちはちゃんとするんだよね。
    息子よ、お父さんはね、「子供にお手伝いなんかさせたら虐待だ!」とかぬかすモンスターペアレンツに何もかもやってもらって大事に大事に育てられたんだよ?だからね、子育ても手伝いも嫁への気遣いも何も出来ないんだよ?義理の両親に「子供に手伝いなんかさせるな!母親失格だ!!」って言われたけど、お兄ちゃんにお手伝いをしてもらってるよね?
    それはあんなクソみたいな大人になって欲しくなかったからなんだよ。
    あいつを反面教師にして、常識のある立派な大人になっていこうね

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ