【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50207
    • みー
      17/09/27 15:06:49

    >>50206

    産後1ヶ月まで、別で暮らしそれから一緒に住む話やったんですけど、その際に過去に他の女も孕ませた事わかってあーもうって感じです。

    産後6ヶ月たった今やっとすむ話が出て親にも心配かけずにすむとおもったら、、。
    なかなか離婚に、、

    変わらないとわかっていても一回住んでからじゃないと。って感じで。

    妊娠中も本当に俺の子かわからんとかモラハラ要素たくさんな事言われ続けてもうメンタル崩壊で。

    親が子供を愛していないっていちばん辛いですね。
    またま受け止めれないか自分がどこかにいるのかと思う。
    会っている時は可愛がってくれてるし。とか。

    どうすればいいか、もよく分かりません。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ