【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50005
    • 夏終わりたくない
      17/09/23 23:03:15

    子供を預けてまで働く必要があるのか、
    子供がかわいそう、だと、、。
    そうか、なら今の三倍かせいでこい。
    育児も家事も一切関わらないやつが
    気まぐれに偉そうに言うな!
    本当お前は口だけで気楽でいいよな!
    私の友達は看護師で夜勤までしているが
    旦那のフォローあってこそだと感謝していた。
    いいな、、。私は旦那に余計な荷物ばかり
    背負わされてストレスで本当にしにそう!
    糞なんていらない!地獄に流されてしまえ!

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ