【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45456
    • パオライス
      17/07/29 10:06:30

    >>45431

    な~んて性格悪い人なんだろうね!
    わざわざ幸せ自慢して、ここのみんなを不愉快にさせて。。。
    その幸せが死ぬまで続くといいですね。
    ただしそんな保証はないですよ、人生一寸先は闇ですよ。
    そして、そんな性格の悪い貴女の本性、いつかご主人にもバレますよ。

    本当に幸せなら、こんなところも見ないし、見てもいちいち指摘したり、自分の自慢したり、人を不快にさせたりしないものですよ。
    不幸がのりうつりますヨ~( ̄▽ ̄)

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ