【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45416
    • 焼酎
      17/07/28 22:48:15

    >>45405
    そんな方がいらっしゃるのですね。
    私の記憶が間違っていたら申し訳ありませんが、娘さんにまで裏切られ、家を出られて、孤軍奮闘してらっしゃる様子を想像し、ずっと心配していたので、勝手ながら、なんだか少し安心してしまいました。

    実は私も、誰にも言えず、話すつもりもなく、ここにも書けないでいる事が1つだけ、あります。ポイズンさんと同じく、皆さんが想像するような事では一切なく、明確にしてしまうのがなんとなく怖くて、それとはっきり確かめるような事は何1つしようとしておらず、ただなんとなく、いつも冗談のように、まるで中学生にでも戻ったかのように、やり過ごしているだけなのですが。。
    誰かに話したら壊れてしまいそうで、その空気感と言うか、その感じを、上手く伝えられるかも分からないので、ここにすら書けずにいました…。

    私も、結婚する前に出会っていたら、せめて子供ができる前に出会えていたら、今頃は違った人生だったかも…と、すごく思います。

    でもやっぱり、
    タイムリミットってあるんですよね…。

    “いつまでも”というのも、限界があるのかなと思っています。未来が覗けるなら、少しだけでいいので、覗いてみたいです。例えどんな未来がそこにあるんだとしても…。

    薄々は気付かれているのかもしれませんが、私はその人に、本当の意味では、状況を打ち明けたり、相談などもしてはいません。
    自業自得なのかもしれませんが、今のこの状態は、本当に、本当に辛いです。。
    1日でも、1分1秒でも早く、この鬱々とした毎日から抜け出して、新しい人生をスタートさせたいです。

    つまらない話を長々と書いてしまいました。
    すみません。。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ