【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45331
    • ひと夏のアバンチュール
      17/07/27 22:04:26

    開けっ放し やりっ放し 脱ぎっ放し マジで腹が立つ。注意したらキレるし。

    さっきは「明日飲み会だよね?」って聞いただけなのに、「は?行かねーし。行くのやめたし」ってキレ気味に言われた。
    それを聞いてた娘が「もっと普通に返事したら?喧嘩腰だよね」と言ったら、「いつもカマかけて来るからさ」と言われた。

    日常会話が成り立たないんだよね。だから会話したくなくなる。そのくせ自分のツマラン話は聞いて聞いてって前のめりで話してくる。
    ホント、一緒に居てもツマンナイ!!

    そもそもお前の情報をカマかけて聞き出すほど お前に興味ないわ。
    飲み会かどうかを聞いたのは、明日の夜 お前が居なかったら子供達と美味しいもの食べて、楽しい時間を持てるから聞いたんだよ!
    勘違いするなよ、キモいから。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ