【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45292
    • 焼酎
      17/07/27 13:31:12

    >>45270
    うちの糞も、平気で無視しますよ!
    機嫌が悪い時、自分の都合が悪い時など、ふつーに当然だと言わんばかりに無視してきます!

    なのに、自分が電話してきた時は、子供の世話をしていて出られなかったんだとしても即ブチ切れてくる! 何かしていて気付かない時はよくあるとは思うので、それこそ10~20分おきくらいには携帯チェックするようにしていて、その時も着信の15分後くらいにはかけ直したにも関わらず、既にブチ切れてるからその電話も無視。
    私はいつどんな時でも携帯をずーっと見て構えていないといけないのか? 糞自身は、夜間や休日など携帯はリビングに放置したままで2階にいる事はしょっちゅうで、子供に“携帯鳴ってるよ~”と言われて、出る前に切れてしまう事もよくあるのに? その電話の相手が、“お前ふざけんな! 俺の電話に出ろ!”とブチ切れて無視してきたら、アイツはなんと言って対応するのか?
    糞が存在するせいで、携帯依存症のような感じになってしまってます…。

    着信に気付かず、折り返すのが数時間後とかになってしまったとしても、“ごめんね、○○してて気付かなかった…”と言えば、笑って普通に日常会話な感じにやり過ごせる、そんな人とやり直したいです。。

    ちょっと気になったのですが…。
    さわさんちは、普段の会話なども全部、直接は話さずに、メールで済ませる感じですか?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ