【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45280
    • レモン牛乳
      17/07/27 09:08:53

    >>45267
    うちのクソは、普段は仕事と言って、ほとんど家に帰ってこないのですが(実際は仕事じゃないと思います...)、たま~~に帰ってきたら、床に髪の毛が1、2本落ちてるのを発見すると、「部屋の掃除してないのか!早く掃除しろ!」と言ってきたりして、
    私達家族に、どこかで溜まってきたストレスをぶつけてくるので、超うざいです。

    あのクソ、コミュニケーションの取り方がおかしい...。
    ひねくれてる。

    娘や私にひどいことを言って絡んできても、何もいいことはうまれないのに。
    気づかないのか?気づけないのか?

    私には精神科に行け!と言ってくるクソですが、お前が行けよ!です。

    お金だけ残して、早くしんでほしい。
    あのクソ抜きの人生を過ごしたい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ