【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 42204
    • 焼酎
      17/06/23 15:18:22

    海老蔵さんの会見見た。
    麻央さんは病気で、若くして亡くなってしまったけど、私よりずっと幸せな人生だったんだろうなと思った。

    私は、死ぬ間際に、
    絶対にあんな事は言えない。
    多分、その発想すら出てこない。
    側にさえ居て欲しくない。
    いや、違うな。
    ここに覗きに来てるくらいなんだから、
    先にさっさと消えていてもらいたい笑

    私も、自分が死ぬ時、
    あんな事が言える誰かと、
    人生をやり直したい。
    そう、強く思いました。。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ