【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 39779
    • のん
      17/05/26 00:50:04

    セツくんママさん、大丈夫ですか?
    文面から、すごく追い詰められてるような気がして
    他人の事と思えず

    私も生活費ほとんどもらえず、家でボケッとしてるなら働け!と強制労働
    ボケッとしてる。と言われてますか、パートに出る前も、今もモラ夫の自営業手伝わされてますけど
    それでもボケッとしてるように思えるようで

    私は取上げられたりしませんが、使い道を指示してきます
    まずは子供の通学の定期代、生活費以外の諸費用などはパートから出せと

    働けど自分の物など一切買えず
    毎月がギリギリの生活
    なのになぜ貯金出来ない?やりくり下手くそ
    無駄遣いするな!など罵られます

    文面からはまだお子さんも幼いようですね
    やりきれない思いがホント伝わってきます
    私もパート先がいい所で、パートに行けば少しでもモラ夫と離れられるので、外に出る口実になっていいのですが、働いても一円と自分の物など買えず、足りない生活費と諸費用に消えていくのが情けなくて

    何一つ助けてあげる事も出来ませんが、ここで吐き出してる気持ちは受けとめられます
    みなさん同じ気持ちだと思いますよ
    いいアドバイスも出来ませんが、読ませて頂きますから、思いっきり気持ちは吐き出して少しでも少しでも楽になって‥

    ごめんね
    ホントまともな言葉もかけてあげれなくて
    でも何か少しでも楽になってもらいたくて
    まとまりのない文章許してください

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ