【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 39774
    • えびめし
      17/05/25 23:00:02

    話しかけてきたと思えば嫌みしか言わない旦那。それ以外はずっと無言。何も言わないくせに、こっちの様子をめっちゃ伺ってる。きも。何かあるなら話せよ。

    基本的に何も言わないけど察して欲しいらしい。あーキモキモ。

    やりたいときだけちょっかい出してくる。ケツ触る前に会話力身に付けなよ。

    保育園行ってる下の子は、お昼寝してくるせいか夜全然寝ない。寝かしつけ一時間かかって、ようやく寝そうになったとき、玄関を開ける音。帰ってきやがったー。さらに寝室覗いてきて、息子覚醒。発狂しそうになったわ。さらに最初の一言「トイレの電気つけっばなしだったよ」うるせーわ。

    旦那どんどん給料少なくなってきて、私の仕事の比重が増える。今掛け持ちで仕事やってるけど、家事育児もほぼ私。

    私は仕事の日以外も家事育児で休みなし。なのに旦那は週末は昼近くまで寝て、平日夜はソファーでくつろぎながらテレビ三昧。

    給料安いくせにいいご身分だこと。


    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ