【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 39766
    • 太平燕
      17/05/25 22:03:09

    明日の子供のお弁当のおかず食べられた。
    子供と一緒に寝ちゃう事あるから下準備して作りおき出来る物は作ってから寝かせるんだけど今キッチン行ったら無い!
    ダメって言ったのに聞いてないとか何だよ
    お前が食べようとしたから、お弁当のだからダメって言ったじゃん
    お前舌打ちしたよな?
    聞いてないとかぬかすなボケ
    つまみ無きゃ酒飲めねーだろってアホか
    だったら飲むなよ
    つまみ無いから子供の弁当のおかず食べるとか糞
    しねよクズ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ