【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 39574
    • ハクション大魔王
      17/05/22 23:25:03

    今日もしね
    毎日しねしね思うのも疲れる。
    なんで普通の事理解できないんだろう。
    なんであんなに傷つける言葉を平気で自信満々で強気で言えるんだろう。
    人間じゃない。
    理不尽。
    自分何もしないくせにいちいち細かい。しゅうとめかよ。
    人の事は寝起きで追い出したり何も持たずに追い出したりするくせに。自分追い出されたら力ずくで家に入ってきた。こわ
    てめぇは数えきれないほどの朝帰りしてるくせに人が朝帰りした時たった1度で暴言、説教。どれだけ謝罪させた?思い出せばまだまだたくさんでてくる。
    本当早くしね。
    死なないと償えないよ。お前がわたしにした事。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ