【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35441
    • まる
      17/03/29 20:37:28

    あーもう本当くそ。
    赤ちゃん風呂入れたいのに、自分の趣味の水槽水換え。○時になったら使うからと言ったらまた怒り口調で、「昼間に入れておけよ。無理だよそんな時間に終わらない、おまえと話すと疲れる」だって。昼間は寝てたし、確かに要領悪かったけど、赤ちゃん優先だろ。てめーの趣味もほとほと呆れてる。ハーレーに2メーターの水槽、アロワナ、安月給のおまえがなんで2メーターの水槽買えたんだ?私が看護師でバリバリやってて、おまえより給料いいからだろ。やっぱり離婚かな。世間体だけ。きになるのは。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ