【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35244
    • ふに
      17/03/27 01:34:13

    普段から私をバカにする旦那。
    平成教育委員会で中学入試のバットの重さ問題で、私が説明付きで答えを言うと、
    「え?これ中学入試の問題だよ?」と案の定バカにして、「同じ重さに決まってるじゃん。絶対だから、絶対」と何度も言ってたけど、間違ってるし。普通にバカなんですけど。正解は説明も含めて私が言っていたそのままの事をテレビでやってましたけど。
    「物理やってたんだよね?これ中学入試の問題ですけど?」って言ってやった。
    自分が1番正しいと思い込んでるけど、その自覚のない旦那は普段から人の話を否定しかしない。間違っていても、話をすり替えて、でももし違う場合だったら俺が言ったみたいな事になるよな、とか話をこねくり回してなんとか自分が言ったことに当てはめようとする。めんどくさい奴。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ