【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 30910
    • 鏡餅
      17/01/21 20:17:27

    会社の事務の人に専業主婦をバカにするような事は言っちゃいけないとお叱りを受けたらしい。
    でも自分の都合の良いようにまた私をバカにして事務の人もそれはダメだねって言ったらしい。
    「俺が会社行く時もまだ寝てる」だって
    お前家出るの何時だよ?
    8時半だよな?
    私が8時半まで寝てたら子供は毎日遅刻だな!
    適当な事ばっか言ってんじゃねーよ!クソ
    子供が学校行く時もまだ爆睡してるのはお前だろーよ
    しねよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ