【再】旦那を嫌いな人 へのコメント(No.168434

  • No.168434 もっちもっちもちー

    26/08/03 19:10:36

    旦那のストレス耐性0 甘え症の鬱が腹立つ。

    仕事も両親が経営する会社の事務(朝9時〜17時 ※基本12時に帰ってきてサボる)(これで月給60万)
    家でも自分の好きなことしかしない。
    人より明らかにイージーな人生歩んでるのに
    ストレス耐性皆無 甘え症なせいでちょっとストレスが溜まると鬱症状が出る。
    だから、私が他のことでイライラしてたりため息ついたりしても、こっちのことを気遣うでもなく「俺なんかした?」と聞いてくる。自分が原因じゃないならどうでもいいらしい。
    少しでも夫に腹を立ててることを悟られると鬱病モード入られてこっちも常に気遣いモード。こっちがつらいわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。