【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 155442
    • 一生で一回しかしないソーラン節
      24/05/21 00:26:24

    明らかに子供と私が寝てるか寝ようとしてる定刻に鍵壊したかと思うくらいの勢いで玄関入って来やがって
    40分もお話しして、やっと寝かせられたと思ったのに起きた。
    そして玄関で自分発信の電話し出す。バカでかい声で。
    そのまま電話しながら水ジャージャー流して何かを洗ってた。
    そして自室にこもりそのままオンラインゲームの中へ。
    それだけなら結構だ、ヘッドホンしながらボイチャつけてるからリビングの更に横の部屋にまで騒いでる声が聞こえてくる。
    永遠に一人暮らし気分。
    まじで私の働いた金でいいからどっか1人で暮らして欲しい。
    トイレはうんこで汚いし足下にちょび漏れ落ちてるわ
    どぶ川みたいな口臭にカチカチの内臓脂肪腹。
    足と靴は臭すぎて玄関で吐きそう。
    鼻にかかった声聞こえるだけでイライラする。
    本当に周りが見えなくていつまでも生活に甘えてるところが大嫌い

    本当にアスペルガーなんじゃないかと思うことが多すぎる。

    服片づけなよ~と優しく言えば、うちはクローゼットに掛けるのになぜか部屋の隅っこや絶対邪魔なところ、自分のベッドの足下に畳んで置くの何なの?本当にバカすぎる。
    目の前に見本があってもできないってアスペルガーどころじゃねーよ?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ