【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 155404
    • バブルサッカー
      24/05/19 14:28:44

    おかんは苦労してる
    おかんは可哀想だから
    俺等がやってやらないと

    すぐおかんがおかんがーー!

    働けたはずなのに協調性がなくてすぐパート辞めて専業主婦やってたのも自己責任
    自称身体が弱いくせにヘビースモーカーで酒飲みで大変なことができないのも自己責任
    友達がいなくて寂しいのも自己責任
    義父がたくさん稼ぐ人でそれに甘えて何もしてこなかったのも自己責任
    それなのに義父の文句ばっかりで「子どものために私は我慢してきた」ってそれも自己責任

    そんなに文句あるんなら離婚して働けば良かったじゃん
    友達作ればよかったじゃん

    常に誰かのせいにして常に私は可哀想なのよって言ってるのを見抜けないあんたもあんただよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ