【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 154472
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/22 12:01:20

    今ベニコウジが話題なのにメタボ新薬のARAIを買おうとしてるでぶ。
    かと思えば、「もらった」と言いつつも絶対メルカリで買ったであろう謎の中国メタボ薬飲んでた。
    なのにいつもと同じ吐くほど味付けた肉やら寿司を食う。
    しかも奥歯が虫歯で壊滅してて全く噛み合わせないからそのまま胃へダイブする食物たち。
    ジュースも炭酸からカフェオレまでしっかり摂取。

    ばかだよね、薬飲んでれば何しても太らない魔法が掛かってると思ってる。
    同じ物食べてる私がなぜ太らないか?それは運動もしてるし味付けも薄い、悪いことしてないからなんだわー。
    ユニクロのLLが着れなくなってきていよいよ気持ち悪さしかない。
    本当に気持ちが悪い。でも醜い豚だけどATMしてくれてありがとう。
    子が成長したら一緒に家でようと計画中です~それまでがんばってただただ働け。

    妊娠中に当たり前のふくよかさになってるだけで体毛や乳首の変化を散々馬鹿にして、自分は好きに旅行行ったり飯やら遊びに行き、私はワンオペ、実家も極貧賃貸だから頼れないと言ってるのに実家帰れば?wwとか言ってきたり、諸々こんなんじゃ済まないレベルのクソだったおまえに誰も同情しないわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ