【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 153858
    • ポン酢
      24/03/28 23:33:37

    寝かしつけにいった寝室に突撃したら、寝てる娘の横で浮気女とチャットしてやがった。
    しばらく私に見られてるの気付かず普通にメッセージ送ってんの笑
    まじ馬鹿すぎてキモい。
    まじで娘の横で浮気チャットすんのやめてほしい。
    娘が将来同じことされてもいいの?って言ったら納得したフリして結局やめてないもんね。
    クソ女と私の悪口言って楽しいか?
    何でこんなやつの行動や顔色伺って、別に会いたくもない義親族とも付き合って、生きていかなきゃならないんだろう。
    まじしんでほしい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ